八ヶ岳 「ペンションあるびおん」の日々 : 目がつ・か・れ・ま・し・た。

Oct 26, 2009

目がつ・か・れ・ま・し・た。

 お天気もハッキリせず、予防接種以来何となく寒気がしたりするので、ここの2日間は伝票整理。引き出しにたまったレシートや伝票を整理するのですが、レシートの日付の見えないこと、見えないこと。印字が薄くなっていたり、場所が色々で、数字も色々書いてあるのでどれが日付だか分かりにくいのです。
やり出すと一気にやってしまうので、とっても目が疲れました。まだ老眼鏡はいらなのですが、そろそろかなーと一寸思いました。
夜になって他のことをしようとしても目が疲れて出来ません。ビタミンEを飲み、冷凍してあるブルーベリーを山のようにヨーグルトにのせて食べたり・・・でも一番は目を閉じて寝ることでしょうか。(笑)