八ヶ岳 「ペンションあるびおん」の日々 : 朝マジックと観光ガイド 

Jun 21, 2009

朝マジックと観光ガイド 

 今日は朝から生憎の雨。梅雨ですから仕方ないのですが、お客様にはお気の毒です。
でも朝食の時にやってくるアカゲラやリスに救われ、また河村様の朝マジックが梅雨気分を吹き飛ばしてくださいました。

 入笠山を希望されていたN様グループは、予定を変更して素敵なお店巡りの観光ガイドに変更。反対に美し森のレンゲツツジを予定した方は入笠山へ。k様ファミリーはお店巡りをして堺へと帰られます。
 でも雨に濡れた緑もお花もまた風情があり、夢宇谷などはことさら雨が似合います。八ヶ岳倶楽部では柳生博さん慎吾さんにもお会いできて良かったですね。
              
                       雨の似合う夢宇谷で

      八ヶ岳倶楽部にて柳生博さんと           庭にて柳生慎吾さんと

先日は大変お世話になりました。
おかげ様で4年ぶりのお友だちとの旅はとても楽しいものとなりました。美味しいお料理をいただき、八ヶ岳の自然を満喫し、芸術作品を鑑賞し、ウキウキお買い物もできる素敵な場所へもご案内いただき、皆大満足でした。
夜のキャンドルナイトではプロの声楽家かしら?(プロです)と思う程のカンツォーネが聞け感激でした。
帰りの電車の中では、次の旅行の話で盛り上がりました。 後略                     N様より