八ヶ岳 「ペンションあるびおん」の日々 : お客様からのメール

Feb 14, 2012

お客様からのメール

ペンション あるびおん
市川様 奥様

昨日は家族三人大変お世話になりました。
待ち望んでおりました可愛らしいアカゲラや他の小鳥たちに会え、さらに 初めていただいた食彩を堪能させていただきまして、 またまた幸せな一日を過ごすことが出来ました。

そして、お求めいただいたテラリウムを野鳥日記にお載せくださり、 思いがけなくもバードフィダーとしてご利用いただけるなんて、大変嬉しくなりました。
このような形で飾っていただけて、作者にも新しい発見でした。
早速このアイデアをいただき、雨対策を考え、制作に参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

八ヶ岳倶楽部で若尾さんの楽しいバードウォッチング講座をうかがった後、 教えていただいたJマートで鳥のエサ玉を大量に買い込んで、帰路につきました。
我が家の小さな庭にも、新しい訪問者が来てくれることを願って、早速つるしました。

たくさんのかわいい野鳥が飛び交う八ヶ岳、アカゲラの宿、やはり素敵な処です。
本当にありがとうございました。
また伺います。

竹形様、こんばんは。
こちらこそいつもご利用いただき、ありがとうございました。
素敵なテラリウムには、今日は少し雪が積もり、野鳥たちが群れていました。
是非バードフィーダーとしての作品も作ってください。 きっと人気が出ると思います。また、次なる作品が楽しみです。
またお目にかかれる日まで。