八ヶ岳 「ペンションあるびおん」の日々 : スノーシューイベントに参加されたお客様からのメール

Feb 10, 2012

スノーシューイベントに参加されたお客様からのメール

あるびおん 市川様

先日はお世話になり、ありがとうございました。
また、早速お写真をお送りいただき、どうもありがとうございます。
スノーシューをしている自分の姿は自分では撮れないので嬉しいです。

私にとっては初スノーシューでしたが、お天気にも恵まれ、とても楽しかったです。
自然の中にいると、無意識のうちに日頃のストレスから解放されていたんだな…と 帰ってきてから感じました。
少人数ならではの気さくで手厚いガイド、どうもありがとうございました。

また、夕食も朝食もお料理とてもおいしかったです。
うちでもパイ包み焼きなどを作ることがあるのですが、夕食で出していただいたパイ はサクッと軽くてびっくりしました。
チョコパイやアップルパイを作ってもおいしそうですね。

また機会を見つけて利用させて戴きたいと思います。
他のペンションの皆さまにもどうぞよろしくお伝え下さいませ。
S様より

@S様、ポレポレのイベントにご参加ありがとうございました。
初めてのスノーシュー体験を楽しんでいただけて、私たちも嬉しいです。
本当に自然は心のゆりかごで、そこにいるだけでいつの間にか癒されていますね。
入笠湿原、入笠山は四季折々素敵なところです。また緑の季節に訪れて見るのも良いかと思います。
またのご利用を心よりお待ちしております。