前へ 次へ
Tweet
「絵本、児童書を被災地へ、走れトラック大作戦」・こどもえがおプロジェクトは、仙台の「こどもとあゆむネットワーク」本部へダンボール140箱9,650冊を積んで小淵沢から出発したそうです。絵本を手にした子ども達に笑顔が溢れると良いですね。 「ヨハネ受難曲」 〜ヨハネによる福音書のイエス・キリストの物語〜チャリティーコンサートも大勢の方に参加していただき、365、298円の義援金を日本赤十字社に送ることができたそうです。この中にはあるびおんから参加してくださった方のチケット代、宿泊費の一部も入っています。ご協力ありがとうございました。 この後コンサート関係者の方からコメントを頂きましたので掲載します。
合唱団の者です。先日はご来場いただきまして、また、こちらのブログでコンサートのご紹介をしてくださり、まことにありがとうございました。おかげさまで多くの方のご来場をいただき、個人的にも非常に忘れがたいコンサートとなりました。 さて、昨日会計から寄付金の速報を受けましたので、お知らせいたします。 当日は有料入場者数が227名で454,000円のチケット収入がありました。このうち、お約束通り50パーセントの 227,000円を寄付することにしました。 ここにKoCoAから、さらに6万円、カンターテ・ドミノから3万円の寄付金を足し、すべての経費を差し引いて余った19,825円も寄付金に付け加えました。 また、当日受付に置いておきました募金箱の中に28,473円のお志がありました。 これらをあわせて最終的に365,298円を4月21日に日本赤十字社へ送金いたしました。 また、ドイツからの2000ユーロにつきましては、被災した音楽家に直接わたるような形での寄付を考えております。 詳しくは合唱団のホームページをご覧いただければ幸いです。このたびは誠にありがとうございました。 http://www.ccn.yamanashi.ac.jp/~katano/Chor/index.html
詳細検索
記事が見つからない時は、キーワードでブログ内を検索してください。
「絵本、児童書を被災地へ、走れトラック大作戦」・こどもえがおプロジェクトは、仙台の「こどもとあゆむネットワーク」本部へダンボール140箱9,650冊を積んで小淵沢から出発したそうです。絵本を手にした子ども達に笑顔が溢れると良いですね。
「ヨハネ受難曲」 〜ヨハネによる福音書のイエス・キリストの物語〜チャリティーコンサートも大勢の方に参加していただき、365、298円の義援金を日本赤十字社に送ることができたそうです。この中にはあるびおんから参加してくださった方のチケット代、宿泊費の一部も入っています。ご協力ありがとうございました。
この後コンサート関係者の方からコメントを頂きましたので掲載します。