八ヶ岳 「ペンションあるびおん」の日々 : 郭公 オープンしました。

Mar 25, 2010

郭公 オープンしました。

 冬期休業していた 『郭公』 が、3月25日(木)にオープンしました。
今日は乗馬の帰りによって、ランチを頂きました。みっちゃんランチ:1000円は春の香りの天ぷらものって、身体に優しい野菜のお総菜が多く、お腹はいっぱいですが安心です。日替わりメニューですから、楽しみです。
今日は冷たい雨が降っています。でも郭公のオープンは「春だよ〜」というお知らせです。やがて郭公の周りにも桜が咲くでしょう。テラスから眺めめる庭や畑も花々や緑で溢れることでしょう。雄大な南アルプスを眺めながら、ランチやティータイムにお寄り下さい。テラス席はわんちゃんOKです。
●営業時間:10時〜17時   夏季: 9時〜18時
●原則として冬休み以外は無休です
●0551−36−4158
郭公のHP