ペンション あるびおん

八ヶ岳 小淵沢の小さな宿に宿泊して、静かな時間と体に優しいお料理をお楽しみください。

TEL.0551-36-4166

E-Mail.p-albion@p-albion.jp

〒408-0041 山梨県北杜市小淵沢町上笹尾3332-1157

カナダの秋旅2019🍁 9月25日(水)バンクーバーの宿

バンクーバーのB&B

おはようございます。バンクーバー1日目はゆっくりと寝て、今は11時。日本は夜中の3時ですね。今朝は私たちが泊まっているところを紹介しますね。客室は6部屋、二階と地下にもあるみたい。一階は共用スペース。みなさん朝は自炊して食べてます。色々な国の方が泊まってまいますがみんなキッチンも綺麗に使っています。わたしたちの個室はバストイレ付きで一泊一人6000円くらいです。バンクーバーのホテルは高騰しているので、ここは凄く安いです。ホテルよりのびのび生活できますし、住宅街で静かで落ち着きます。娘の家とも近くてカナダラインで繋がっていますし、タクシーでもたいしたことありません。昨夜払ったのにもう忘れてる。(笑)
キッチンの外に可愛い犬がいます。わさおに似てる。

• 場所は静かな住宅街

• ベッドルーム

広々したベッドルーム

• バストイレ付き

シャワーカーテンではなくガラスの引き戸が衛生的

• ウォークインクローゼット

共用キッチン

共用リビング

• おとなしいわさお似の番犬

間単にブランチ

以上紹介しましたように、ちょっと豪華なシェアハウスみたい。B&BなのにBreakfastはでないので、みんなのんびり朝寝坊して、11時頃からゆっくりそれぞれのお国らしい食事をしている。私たちも今日はのんびり起きたので、11時半頃からブランチ。昨夜スーパーマーケットで買って置いたシーザーサラダにハム、トースト、コーヒーを並べてブランチ。これからクイーンエリザベス公園でも行って歩いてくるつもり。ずっと雨だったというRainクーバーも、なんと昨日から晴れている。ラッキー

次の旅行記へ
初めからご覧になりたい方は
過去のカナダ旅行記一覧次の旅行記へ
過去のカナダ旅行記一覧

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています