お友だちご夫婦がいらしたので、大泉〜野辺山にドライブしました。
今日は時折小雨がぱらつくお天気ですが、山は見えています。こんな日の霞んだ山々もまた素敵な景色です。
![]()
![]()
![]()
まきば公園にて
![]()
八ヶ岳大橋のむこに富士山
![]()
吐龍の滝
![]()
![]()
私は久しぶりのレストラン・最高地点。ミニ丼、ミニ蕎麦・うどんは嬉しいですね。今日はミニソースカツ丼と温かなミニうどんにしました。主人は天ぷら蕎麦です。