八ヶ岳 「ペンションあるびおん」の日々 : ありがとうございました♪

Nov 15, 2011

ありがとうございました♪

あるびおん 市川さま
先週の土日にお世話になったY.Nです。
早速メールを下さり、ありがとうございます。
ペンションでは、おいしいお料理に、楽しいおしゃべりに ほっこりする、おもてなしをいただき、本当に、あたたかく過ごすことができました(^^)
ありがとうございました!!

ポレポレくらぶも、あいにくのお天気で短くなったことが残念でしたが、 短くなったのが残念だったくらい、楽しい時間でした♪
素晴らしい黄葉の森・・イベントに参加させてもらえたからこそ 歩くことのできた道であり、出会えた方々であり、とてもとても貴重な時間でした☆★
お世話くださる方々は大変だろうな〜と思うのですが、一緒に歩いてくださったおかげで 小淵沢という場所も人も、好きになることができ嬉しいです。

冬の晴天率はそんなに高いのですね!(80〜90%です) ぜひ、また行きたいと思います♪

写真もたくさん撮って送ってくださり感謝いっぱいです。
思い出しては元気になりました。 米谷さんにも送らせてもらいます。

また、お世話になる日を楽しみにしています。 その日まで、HPで楽しませてもらいたいと思います(^^)
市川さまも、お体ご自愛ください。

@ポレポレウォークにご参加ありがとうございました。生憎のお天気でも楽しんでくださったようで嬉しいです。これからもよろしくお願いいたします。